202012VU雑感。

テレビの特定のチャンネルだけ受信できなくなる、という自体が発生しました。当然、自宅のブースターから分波器、配線なんかを疑ったんですが…結果、近所のブースターの不良で半径100m近辺に電波障害が起きてた、と割と壮大なラジオハザードでした。見えてる部分の配線見直し程度の徒労で済みましたけども、テレビ買い換えた家もあるとかなんとか。惨事。

改めましてKakkiです。徒労で住めば安いもんですよ。

はいはいいつものエンブリオエンブリオ…と思ってたVU。各サイトさん眺めてて気になったのがありまして。真の幸運の卵ですって。投擲でALLJOBでTH+1ですって。

で、取ってきました。

イベントか何かかな、と想像したらエンブリオの報酬でした。実装分まで終わったら貰えます。あまり騒がれてないのがちょっとびっくりなんですけど、とんでもないブレークスルー装備だと思うんですよね。ALLJOBでILの下がらない部位のTH+って。個別に秘術でTH+を集めるよりよっぽどストレージにやさC。投擲だから調整もしやすいですしね。

アンバスケードはクトゥルブ。以前はマラソンでやりました。ナイト目線だと微塵も楽しくないんですよね。5分走るだけだよ、とか言われるんですけど…5分で終わったことなんかもちろん無いです。ミュインで楽になるようなのでそっちがいいなぁ…出来たらミュイン席で(ニルヴァーナを見つめながら)

月が変わったので、いつものようにA.M.A.N.トローブ。王将って書いてあるヤツについに巡り会い宇宙。

どうするんだよこれ(困惑)

どうするんだよこれ(2回目)持ちジョブ的にもまぁ…倉庫の肥やし以上でも以下でもないですね。宅配へゴー。へごー。

シニスターレインもぼちぼちやってはいますが、欲しいものは引けない法則。

ディードで貰ったテオドールおじさまの包から、ヴァンピリズムのMAXオーグメント。ほとんど使う事は無いんですけど、魔攻だけならこれかなり高いんですよね。もしかしたら…ということで確保。少なくとも、ルビカンディティーのMAXよりは出番があります。きっと。

マツイP…tぽkとか言わないで即撃ちしてください。初回に呼び出してちょっと笑ったら後はもういいかなぁ。

思いがけずVUで懸案事項のTH+がほぼ解決した、等と言うこともあるもんですね。めずらしく有益。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA