ヴォルトホーズ。

5部配布キャラのレギンちゃんがつよい。

FEHがVer.5にアップデートしたと同時に、HD8Plusでも動作するようになってくれました。思わず太陽万歳のポーズをしたレベルの朗報です。後はポプマスが動作してくれれば…!

改めましてKakkiです。やる気大アップ。大。

徐々に揃ってきたヴォルトシリーズ。

最近のUchinoLSのダイバージェンス定期活動は、某サイト様を模倣してW3殲滅にシフトしました。流石に金策としての効率、という意味ではアレですが、W2NMを触れる機会が増えたのは個人的に嬉しい限り。

そんな折、魔命を下げずにトレジャーハンターを盛れて、全ジョブで使い回せる。この一文で全てが説明がついてしまう、ジュノのヴォルトシリーズの脚パーツを頂きました。

個人的には手のヴォルトブレーサーに続く2部位目となります。細かい数字は違いますが、基本的なコンセプトは一緒ですね。

汎用のTH+装備として、他にチャークベルト白ララブキャップ+1を所持しているので、全ジョブSJシーフに依存しないTH4がこれで可能となりました。白ララブキャップ+1はIL装備ではないので、今後ヴォルトの頭胴足のどれかが手に入れば差し替えて行く予定です。

ジョブ毎に装備を用意する必要がなくなって、ストレージに非常に優しいのが○。ただほんと、ジュノW2のNM含めた殲滅を半年以上やっておりますが…ヴォルト合計10もドロップしてないと思います。本当に狙ってとれるモノじゃないですね。基本フリーロットなので、更にと言ったところ。

その割にはロット勝ってる…のかなぁ。5部位4種のうち5/20でした。

持ちジョブのTH+用の調整を全ジョブでやってみようと思います。マクロ調整がふえるよ!やったね!

Leave a Reply

Your email address will not be published.

CAPTCHA