可憐な決意 エイリーク(リミテッド

ヒビ入ってるのはそういうデザインです。

本日のアルバムは、現代において確実に発禁になってるであろう、スコーピオンズのバージンキラーでございます。現在こっちのジャケット仕様は手に入らないんじゃないでしょうか?ジャーマンメタル…ロック。カバーしてるアーティストも結構居ると思います。直接的な影響がなくても、現代のバンドに遺伝子はかなり受け継がれているはず。

改めましてKakkiです。良かった、RATMより書くことあった…!

またまたリミテッド。当時のアビサルエイリークはかなりしんどかった記憶があった上、ヒーローズ出典縛り。これはちょっと無理かな…と思案してたら案外なんとかなってくれました。追加で継承とかも無かったのが意外。

スキル継承に迷走の後が見えるフィヨルム王女。ガチならAスキルは金剛呼吸に天空あたりなんでしょうけど、金剛の呼吸は素材が高すぎるというか、素材の方が強いというか…。
錬成強いんですけど、じゃあどこで使うの?ってなってたヴェロニカさん。あったよ!出番!レストは大分前に継承したような気がします。絆とレストは不要だと思います。たぶん。
今回の主力。ステータス詐欺が凄いせいかアビサルでも大体普通に追撃。基準値でも強いなとは思うんですけど、攻か速の個体が欲しくなります。マンゴーは流石にMOTTAINAI。
今回の踊り子枠。ルピナスでもよさそうな気はします。

アビサルクリアしたつもりがインファナルだった、ってのを1回やってるのは秘密。いけるやん!(ぬか喜び)

ちゃんとアビサルですよ(確認)

基本的にはフィヨルムを壁にしつつ後退、壁越しにスラシルでつついて殺していくスタイルですね。適度に引かないと緑が受からないので殺されます。ヴェロニカの錬成ありきにはなってきますけども。

それでも奥義チャージ済みのエイリークは受かりません。フィヨルムも専用奥義ありきで2距離受けができる程度、なんですよね。10凸して絆までやれば受かる…のかな?

なんにせよ、天空螺旋フィヨルムとか作るハメにならずに済んだのは行幸。5限スキル継承やらされなきゃリミテッドはもうなにも怖くない!(フラグ)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA