202011VU雑感。

今日のエンコード。あからさまに置きに行ったチョイス。

毎度のエンコードCDを載せていけばネタになると思ったとしても、CDなら何でもいいって事はないと反省。本日はRage Against the Machineから3枚。オルタナのスタンダード、アナーキーでわかりやすいアレです。

スタンダード過ぎてもコメントのしようってないんですね。あんまりBPMが肌に合わないので尚更。えーっと…ジャケットが有名!

改めましてKakkiです。オルタナのにわかがバレてしまいました。せめて心根だけはアナーキーにお届けします。

さて、新鮮味のない月例VUのお時間。とはいえ言もぎヴァナへのコメントぐらいしか言うことも…。ミッション追加とアンバスケードの焼き直しぐらい。マムージャ、結局1回も行かなかったんですよね。

近いところだと、ノマドモグボナンザ。1等の武器が面白そうではありますね。召喚士にケアル用杖とかあてがうのはどうかと思いました。ある意味召喚士をよく知っている開発ですよね。小生もケアルの為に絞りましたよ、パインジュース。ファックオフ。

いい加減追加効果武器は、エンそのものの仕様をなんとかしないとアレですけど。何度言っても白様がオースピスで上書き。賽の河原のようです。

鎌の暗黒HP消費なし(通常攻撃時)ってのは、そこまでやっても両手剣に勝てないんじゃないかって予感しかしません。暗黒は大体白とセット運用で、ケアルはまず貰える前提でしょうし。

アイスブランドが青の魔攻用片手剣として欲しい、と思ったんですけどね。思って手に入るようなモノでもないわけで…。

オデシーのボスエリア追加…は…。UchinoLS、致命的にオデシーに向いてないので、きっとごたごたすると思います。リリスBCの時みたいになるんだろうなぁ。1日1回ってのが吉と出るか凶と出るか。

ライオンちゃんからの挑戦状第3弾はアルドの短剣。D1なんでエン削り用の武器その3ぐらい…ってのが現時点での予想です。まさか実用的な武器を投下してくる事もきっとなかろうかなと。D1の短剣とか何本も要らないっすよねもう。

書くことがない事に対しての挑戦をしてみたけどやっぱりダメみたいです。やることもないのにVUってのも同様にいかんのだと思いました(結論)

Leave a Reply

Your email address will not be published.

CAPTCHA