202010VU前後のダイジェスト。

AmazonPrimeに銀英伝が来たと聞いて、えいやと全話見直しました。優秀な敵より無能な味方のほうがタチが悪い、と考えさせらせます。一発だけなら誤射かもしれない、なんてのはそうできるもんじゃないですしねー。

みんな大好きフォーク准将。

改めましてKakkiです。敵襲以外は起さないでください。

9月は大きな変更が(個人的に)なかったんであまり特記事項がないんですよね。キャンペーンでウォンテッド…はタムルトに挑んで返り討ちを食らったぐらい。白吟あたりは大変そうっすね(風水士席に座りながら)

ヒッドヘーグも二人討伐とかやりました。赤二人で空蝉回しながら後ろから叩くだけ。スパイクフレイルは空蝉でノーダメ。トルバ以外のCL135は、所用人数差あれどほぼ平押しで勝てますね。

シェオルCのゴールは今のところ未達です。ロースバルブータ+1にオグメつけようかな…と思っていて、思ったまま。一番出番の多いナイト用の装備、作るべきナンでしょうけど(ブルトから目を逸らしながら)

同様に、エンブリオも未着手。月刊連載だと話忘れるんですよね…。完結したら単行本を揃えたいみたいなニュアンス。

今更ガストリタスラム+1のオグメを作成。攻撃魔法撃てるジョブは結構持ってるんで、微差ながら使いでの広い装備だと思います。

して、10月のVUは…コメントは特にないですね。チョコボコモードはリテクスチャされたコモードだし…アンバスケードのトロールもリバイバルだし。今月もほんとに特記事項がなさそうな感。たぶんアンバスケードぐらいは書くつもりですけど、正直盾がどうこうって言うより白に生殺与奪を握られる回なんですよね。独力でなんとかなる部分の少なさ、です。

そのうち、ダイバージェンスのUchinoLSでの攻略ルートを画像図解で作成しようかなぁ、と。小生、ほぼナイトでパスファインダ役なんですけど、たまに交代するとみんな割と覚えてないんですよね。特にジュノみたいな罠が絡む所はうっかりすると死屍累累。ただ問題は、戦闘中のSSを撮るという文化(と余裕)がないので、年内に完成するのやら。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

CAPTCHA