御無沙汰ダイジェスト。

公私共々メタメタに急がしくなりつつ、寒さで体調を崩しつつ。夏から冬になるまでずっと不調なんやないか感。

いつものダイジェスト。

Nintendo Switch Lite買いました。風花雪月とゼルダの夢を見る島。夢を見る島はクリア。風花雪月はちょい積みモード。どっちも面白いんだけども。ハードとしては…うーん、やっぱ1台目はLiteじゃないほうがいいんだろうな、という感想。Bluetoothでオーディオ飛ばせたらなぁ。そこだけが残念。

当時オリジナルはやったけど、やっぱ最高傑作なんじゃないかな(懐古)
ざんてつけん。

赤のジョブポが1200を超えた記念に一発行ったらあっさりドロップ。アルマスでぶん殴るときのサブウウェポンにはもってこい。フレキリングが取れてないのでま玉だ通わないといけないアレ。

MHWをPC版で始めました。ガンスたのしいよガンス。HR200ぐらい。

車に大幣を積んで走る、ってのもレアだよなぁと祖母の葬式を手伝って思う。勿論神主も積みました。母方の家計は神道。こう見えて神官の分家。

後はスタッドレスに履き替えれば漸く色々落ち着いてくれるだろうか。そうだといいなぁ。落ち着いたらナイズルとかVU学者とかについて書こう。FF11ブログの極北として頑張りたい所存。所存。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA