今更コーンスー。

4つめのアンバスケード武器爆誕。

今更ながらコーンスーを作ってみました。

主な用途としては魔命とヘイスト用…てのが一般的なんでしょーけど、学者の近接命中の補助目的で導入。震天動地連携のプラスアルファ、として追加で一発入れてLv3連携ってのは引き出しとして用意する必要があるなと。勿論、それをアテに常時殴る戦術を主軸にするほどの殴り性能には届きませんけども。

ヒーラーやる場合もコーンスーのヘイストはありがたいですね。1秒2秒変わるような世界じゃないですけど、ケアルの着弾装備のヘイストがきっちりキャップまで届くようになったのは○。ここまで来るとケアル連打は詠唱硬直との戦いになるんで、要目押し。目押しコンボの初出ってヴァンパイアだったかなぁと懐かしい気持ちになります。

そろそろ学者の装備更新ネタも少なくなってきて、いずれ使い道のないあのミシック鈍器に手を出す日が来るのかなぁ。来ないだろうなぁ…。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA