死の王 ヘル

ラッコに説教されて反論ができない。

明日も(明後日も)もちろん言います。スローライフのゲームなのに、何故PLにダイレクトアタックしてしまうのか…。

改めましてKakkiです。シュノーケリングは嗜みますが、結局競泳用のゴーグルのほうが潜りやすいです。

神階英雄のヘルおばさんが実装されましてー。いつものようにアビサルでしてー。

編成でわかる、オルティナをぶん投げて終わらした感。

デバフ撒いて待ち伏せ持ちをぶん投げて終わり、っていう最近のトレンド通りの攻略でした。赤暗器が騎殺に大応援の構成で、絶対に1ターンでクリアされてやらないという開発の強い意志が見え隠れ。ヘルおばさんは祈り内蔵型ですけど、勇者武器には無力。

これが居なかったらほんとに投げて終わり。

言い換えれば、これが動かないからこそ待ち伏せ地雷が割られずに機能するわけで。こいつ以外を1ターン目でスイープしたら、後は攻撃範囲を意識しつつオルティナで受けたりミカヤで焼いたり、アネットちゃんで粉砕したりの流れで。

嫁ミカヤ。比翼ボタンが強すぎるが故に、押してない時はいまいちパンチ不足。
デバフ性能、壁性能に大解放のバフ性能。このこつよい(確信)
風花雪月プレイ後だとステータスにはちょっと違和感。バフ/デバフ屋としてはほんとに優秀。
待ち伏せ地雷。これで最適個体値じゃないのがまたアレ。

今のところアビサルは全部クリアできてるけど、これいずれインフレの波に取り残されそうだなぁ…戦々恐々。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

CAPTCHA