ジャスティン・ビンバー

釣りスキルが110になった!

ジャスティンとかいうリア充の有能さは夏以降が本領。ようやくデカいのが釣れる時期になってまいりました。

でもやっぱりレックスの方が有能だと思うんです。

LSメンバーに釣りスキル上げの話をして、ここ数日釣りに出てるのを見てじゃあ小生も、と一念発起。貯めてたドワーフプギルの消化も兼ねてフォミュナ水道へ。108だったのを上げきってしまおうと言うことで。

あっさりとカンスト。

釣りのスキル上げにリクってのもだいぶアレな話。切れる折れるバラす。スキルここまで上げた結論としては、やっぱり釣りはスキルより竿が全てなんだなって…。錬金屋ですけども、自分で作った複合竿とか使うこともなかったですね。まず作ったこともないですしね!

結果として、真太公望でバラさずに上げれるのは30%ぐらいでしょーかね。ハラキリはそっから5%だからしんどいなぁ、と端数分24個使って8匹をセルビナへ持って行って…DAZNで先日の巨人-阪神戦を見ながらあんまり画面見ない感じでトレードしてたんですけども…

居ました、御無礼。

リアルに二度見。トータルで50もハラキリしてない程度なので大変驚いたどころの話じゃねーですよ。スキルの数字だけカンストさせたい、以上でも以下でもなかったので、恵比寿も正直取る気はさらさらなかったんですけど…。

FEHの水着ガチャの青狙いで、総選挙エリウッドと闇落ちベルクトを3%から立て続けに引いて「どうすんのこれ…」ってなったばっかりなのに!

これでやらなきゃいけなくなってしまった(白目

Leave a Reply

Your email address will not be published.

CAPTCHA