さいきんのいただきもの。

耐熱が低いので夏には大体弱ります。小生です。ダイジェスト気味に。

クーポンで交換。

まずは、ディードが溜まったのでパルスを交換しました。使うまではロックスタイル用としてサガシンガー。後にこれが裏目に出ることになるなどとは…。

赤首始めました。

キャンペーンで本格的にCP稼ぎを始めたので、平行して首のRPも。散財その1。

そういやオーグメント変更されてたヤツ。

同時にフラグ回収もできたので頭を+3で作成。散財その2。勲章のほうが安かったのにうっかり破片を買う痛恨のミス。

ケットシーBFのNでポロっと。

たぶん間違いなくヲサレ装備の域を出ないモノを頂きました。

こっちは多分使うヤツ。

希望者に行き渡ってて貰ったヤツ。こっちはVDでやった回。

こっちもたぶん使うヤツ。

パスしなくてもいいよ、との声でカカッとロット勝ち。召喚そろそろ整備しないと…。主にニル作りのアサルトを。赤でギル飛ばしたんでアレキ集めは始めれそうにないですけどもね!思いのほか赤ってギルが吹き飛ぶんだなぁ…。

裏目。

まさかのサガシンガーがナイズルで出土するなんて思ってなかった(白目)しかも3日で2本。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA