学者ケアル装備編。

おどろきの回復量。

今月のアンバスケード・エキスパートのサハギンのヒーラーがあまりにもしんどくてフル回収しました。総工費100Mぐらい。散財。

武器:ムサ
頭:ケカスミトラ+1
胴:ケカスブリオー+1
両手:PDブレーサー+3
両脚:ケカスタイツ+1
両足:ケカスブーツ+1

計:ケアル回復量アップ+50%(58%) ケアル回復量アップII+15%

特に指定のない部位にはファストキャスト装備(リキャスト用)。状況によってはダメージカットないし詠唱中断を盛る事になります。最近はカット装備警察が厳しいので大変っすね…自分は容赦なくカット投げ捨ててますけどね!ムサを使わない場合は、ケアル回復量アップが33%しかないので適宜アクセサリ盛り。

両手をPDにすることによって、ケカス一式より1%だけ回復量が増えます。両手のオーグメント、タイプDとどっちを取るかは趣味じゃないでしょうか。

ここまでやって極光の陣IIまで入れると、帯込みで1300前後の回復量となります。意気昂然や女神の印までやると4000手前。ガルカでも安心です。きっとアビ使ってる間に死にますけど。

足りないソラスをリジェネで補って、足りないヤグルシュは女神光臨で。それでも白を差し置いてヒーラー席ってのは結構厳しいな、と思うトコロ。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

CAPTCHA