ソーティMAP(個人用)

トラックボールを新調しました。Orbit Fusionでございます。Pro Fit Ergo Verticalに続いてのKensingtonの不人気機種でございます。スクロールリング機は今まで独立したホイールボタン(中クリック)が存在しなかったんです。同時押しとかにアサインはできたものの、それはそれでミドルドラッグとかの操作性が悪かったんですよね。そこが改善したのは評価点です。が、Bluetoothがどういうわけか廃止になっており、こういう所がKensingtonらしさ(褒め言葉ではない)なんでしょうか。無難なEM7を買わなかったのが吉と出るか凶とでるか。

トラックボールビッチ体質なので、ボタン配列とボールの位置は全部イケます。イケます。

改めましてKakkiです。どれもこれもトラックボール作らないマクロソフトのせい。

ソーティで遊ぶにあたって、判明している情報や地図なんかを皆様がまとめてくださっております。大変ありがたいことです。

が、どうもマップでしっくり来るモノがなくて…。不満があるなら代案を出せ、ないモノは作れの精神で小生用を作成。

とりあえず見れる程度には。無駄にベクター塗りです。座標は非対応。

宝箱の条件として順番が絡みそうなGateのナンバーだけ記載しております。Lock Gateは黒で囲まれている色のエリアの鍵で解錠可。とはいえ、鍵の入手後にLock Gateは気にすることもないのですぐにどうでも良くなる筈。

個人用に作ったモノですが、主張する権利もございませんのでお好きにご用立て頂ければ幸いです。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

CAPTCHA