千年王国。

アビサルクリア。

伝承英雄戦アビサルのアルムが追加されました。インファナルまでは受け殺せるけどアビサルはちょっと何やっても無理でした。ので、いつもの螺旋オフェリア。待ち伏せ持ちがいないんで不動外せるのと、アクスペガサスがオフェリア対策のようで、ミカヤとオリヴィエでなんとかするのがキモなのかなぁ。

オフェ子さん。ダブル吐息。マップ兵器は今回は烈風がベター。
斧絶対殺すウーマン(殺しきれない)。指揮は攻撃で良かったかも。
サンバさん。バフ再行動要員なので調整は聖印ぐらい。
ヤクルトおb…おねえさん。ミカヤで殴ってあとのトドメ要員。歩行の方じゃいかんかも。

オフェリアでやれなくなるレベルのマップが来たらはてどうするのかとか考えたくないっすねホント。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA