温かい卵。

ふと思い至ってオファーリストに載りっぱなしのクエ消化。ウィンダスクエストの「錬金術の実験

錬金術は等価交換…ッ!

ウィンダスの博士って大体キ印ですよね。深淵を覗き込んで英知を得た代償なのか…。さておき、端的に言えば温かい卵冷たい骨を取ってくれば終わるヤツです。いつもの使いっ走りですね。

幸いにして買えば終わり(日付跨ぎとかはアリ)みたなもんなんで冷たい骨は無事確保。が、温かい卵は在庫無し。そらそーだ。ヨアトルのAnemoneなんて誰もやりません。いわんや小生とて。

とりあえず、軽い気持ちでヨアトルに出向いてAnemoneさんを狩る。狩る。狩る…。

でねぇンすわ。無精してサポシTH4がいけなかったのか。やれやれ、着替えてこなくっちゃな…と某コピペのようにひとりごちてシーフに着替えて再出発。

結果から言うと出ました。TH8~9で小一時間ほどやって、ですが。

あったけぇ…!

ここまでやって報酬が10,000Gと称号。冷たい骨の落札で行ってこいです。当時と今の貨幣価値がイコールでないことを考慮しても、あまりにもアレ。冒険者とは耐え難きを耐える者也。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA