プライムウェポン一覧まとめ。

異世界おじさんは秋アニメとなるようですね。小生はセガ派ということは決してないのですが、ガーディアンヒーローズはアホみたいに遊びました。Xbox360のHDリマスターもちゃんと通っております。地上神は禁止です。ニコレも許されるかちょっと微妙。

セガのキーホルダー。押せば鳴ります。セーガー!

改めましてKakkiです。ファイティングバイパーズとファイターズメガミックスは定価で買いました。

FF11の月例VUが行われました。今回の目玉はプライムウェポンとやらだそうで。どんなもんか、とデータを覗いてみました。

この状態じゃ使えない、というのだけはわかります。掲載漏れしておりますが、盾はナ専用でした。

徐々に魂を蝕む、と物騒な一文が気になります。HPMPが減るとかそう言うのじゃないとなるとなんでしょうかね?人間性を失うダークソウル的な何かですかね?呪死した状態の初見病み村とか小生もうお腹いっぱいですよ?

装備ジョブ群はちょっと従来とはまた毛色が違うようです。暗黒が鎌じゃなくていいのは福音ですね。盾がある関係上、ナが一番装備可能数だけは多くなっています。複数ジョブで共用できる、というのはあまり尖った性能にならないという事…になりそうな気はするんですよね。両手棍の黒学召や片手棍の白風、それぞれ必要とする性能がまったく別ベクトルなので、どうなることやら。今更も今更なんでしょうけどNE。

アイテムデータ覗いてて気がついた余談にはなるんですけども、ゴブ箱で出るアイテムって専用のフラグが設定されてるんですね。NQにはフラグがあってHQにはない、とかそういう仕組みになってるとは思っても居ませんでした。てっきりアイテムテーブルのようなモノが用意されてると思っていたので意外でした。

とりあえず、エンブリオやらなきゃ駄目そうです。がんばります。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA