ミラージストール+2

はじめました。

最近ただのFFブログじゃねーか!(挨拶

アルマスの目処が一応経ったので、資金繰りの間に首のRPを貯めていく事に。殴って魔法つかって、の青魔道士の首は良いモノですね。ナイトみたいなどうしてこんなになっちゃったの?って性能とは訳が違います。やっぱザクとは違うんでしょうか。青いし。グフと言えばノリス。漫画版だとグフカスタムじゃなくておもっくそイフリートいって言ってますけども。いやイフリートも個人的には戦慄のブルーなんかで思い入れはありますけどそもそも戦慄のブルーは発売日に買ってその日のうちに中古屋に売りに(長くなりそうなので割愛

好きなMS?ケンプファーです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA