恥ずかしながら(風水士席に)帰ってまいりました

イドリスがはえました。

風水士自体はアドゥリン実装直後にカンストしてそこそこ出してたんですけど、復帰してからイドリスがなくていつもお茶を引いている状況でございました。

半端に作りかけた装備を片付けるには風水士でフラグやらカードやらを回収しないといけないわけで、回収するにあたって席を確保しないといけないわけで…ということでイドリスを勢いに任せて完成させました。

首もほしくなるのは自然の摂理。

所持金的にちょっと無理をしながらついでに首も購入。替えの効かない風水魔法+7はもとより、魔命+30はとてもうれしい逸品です。今月のアンバスケードにジョブポ拾いがてらに出したらディスペルのはいらなさに閉口。ジョブポの魔命+全部振り終わっててこれかよ!ランゴール出してるってばよ!

そしてついでに。

財布の底が見えた状態かがちょっと回復したのですかさず鱗購入して作ったのがこれです。元々学者なんかでミルキル用に持ってたんですけど、オグメのコンサーブMPで、風水士のキツいMP消費が軽減できたらいいなぁ…いいよなぁ…。インパクト装備なんかにも組み込めばちょっと幸せになる…のかなぁ?

BOT対策や合成HQ直撃ツール等々の対策の影響か、Uchinoサーバーでもいろんなモノが値上がりしてます。高級職人の合成装備はほとんど倍ぐらいの値段になってますし、アレキサンドライトなんかも同じぐらいの値上がり。安いうちにもうちょっとミシック作っておけば…ってのはアフターカーニバル。

とりあえずカルンウェナンをやっつけてそろそろティソーナを作らないといかんですね。あと、のこりみっつぐらいで止まってるスリヴァーザとか…。

やることがいっぱいあってうれしい…うれしい…?

Leave a Reply

Your email address will not be published.

CAPTCHA