ダイバージェンスW3(サンド)の巻。

さすけOUT グミIN

カブの売り時って難しいですよね(挨拶)
91ベルが59ベルで泣きそうになりました。今週は頑張る。

予告通りのダイバージェンスW3ボスツアー、サンド編は結局三回でメーター溜めて突破と相成りました。

小生は1、2回目は予告通りの赤魔道士。閑職だと油断してたら思いのほか強化回すのと弱体で忙しかったですね。2回目移行はW2ボスを平面でやったもんだから阿鼻叫喚。やっぱ後衛は壁の上のポジションが良かったなぁと思うところ。

W3ボスは罠を破壊してるか否かで魔法のレジが全然変わってくるのでやっぱ全破壊が理想かなぁ。スタイミーでよっやくディスペルが入るとかしんどE。

3回目はナイトでサブタンクの予定が、剣士がタゲ取れなかったので急遽固定気味で動いたんですけど…W3ボスの護衛が剥がせなかったみたいでワイルドカード巻き込みで回復してました。瞬間でヘイト掛けやすいナイトがサブのほうがよかったかなぁと思うんですけどねー。難しいトコです。

世間ではブルトガングがないと「敵対-18」と揶揄されるようですが、DDにタゲを取られなかったのは自分的には満足。ヘイトバランスが全く取れなくなってたので善し悪しなんでしょーけど、メイン予定のタンクが不発故致し方なしかなぁ。

次回はバスでミシック/エルゴンのフラグ回収。3回ぐらいで終わってくれるのかなぁ…。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

CAPTCHA