Ig-Arima討伐戦。

パルスとらないかん。

バトルコンテンツ応援キャンペーン、VWのアライメントが最初からクライマックスなのでこりゃーやるしかねーですよ、と。やりやすいとこはどこも混んでるんですが、外人鯖故、現地でany room?とか聞いておけば大体入れて貰えるのはフランクで良いですね。

とはいえ、ソロでだらーっとやったほうがMND的には楽ではあるので、混雑回避のIg-ArimaにGO。大体誰も居ません。めんどくさい相手ですしネー。

ソロでやるのであれば、連携に割り込まないフェイス構成で、開幕に抗ドゥームと侠者。あとはシャンデシャンデの光連携を数発叩き込むだけの簡単な作業です。オブリビオンマントでこっちは死なないモノの、フェイスはほぼ消滅するんで出し直し。FC装備でフェイス出しておけば、次戦やる頃には問題なく出せます。スタンの使えて連携の邪魔にならないウルゴアさんとかを隅に置いておくと○。ディスプレイサーでの弱体はあってもなくても、あった方が早いし高くもないのでみっつぐらい突っ込むと良いかと思われます。

そんなこんなでパルス武器の出るVWを200ちょっと回したものの、当然出てません。今月1本ぐらいパルスは出るのかな…?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA