散財!散財!また散財!

長らく半端に積みっぱなしだった風花雪月をちょいちょい進めております。#FEとはまた違ったFEじゃない感。難易度ルナティックじゃないなら、心ゆくまでユニットを育てられるヌルブレム。ガチなのはトラキアだけでもうおなかいっぱいなんですよ!

マヌエラせんせい。どういう了見でこの格好で教壇に立っているのだろうか。

改めましてKakkiです。これはけしからんことだとおもうよ。

あんまりちゃんとやる気のなかったはずの赤魔道士、思いのほか真面目にやってしまっている今日この頃。

うっかり購入。

引き出しを増やすべくクロセアモースさんを買ってみました。正直エンだけの一発屋武器だよなぁ、と精査せずに思い込んでいたんですよ。よく見たら、属性WS+100%ついてたんですよね。あれ、これサンギンブレード無双なんじゃないか…って。思った瞬間にはポチっとやってました。

うっかり作成。

たぶんDPSをちゃんと考慮する場合、これがサブウェポンの最適解にはならないだろうなとは思うんですが…。とりあえず楽しそうだったので作ってみました。えへへ。

いろんな使い道がありそうで、なさそうで…。

隠者と鳥王を1つにまとめるためにコレもオーグメント化。純粋にストレージの圧縮目的でした。

例によってお財布がすっからかんになりました。クロセアモース、完成して増えた引き出しで何ができるか…と考えると難しいですね。マスター武器は即金でほぼ解決するだけに、最終武器としてはやっぱりちょっと弱いんだろうな、とは今のところの感想。いや偏見というか、先入観かなぁ。

完成した暁に、考えを改める結果になってくれるのを期待してRP頑張ってみます。