プライムデー。

期間限定とセールの両方に弱い小生です。

取り急ぎ買う物もなかったので控えめにお買い物。AnkerのモバイルバッテリーとLEDライトバー(デスク用)とスマホスタンドとヒップバッグ。

ちょっと寂しかったのでHaasロゴをぺたり。最近F1の方でリッチエナジーと揉めたりなんだりですけど、どうなることやら。ライトニング・ボルト・ハースF1になるんだっけ?ネット専売のエナジードリンク屋、お金だけはあってF1のネーミングライツが取れる…なんだかバナバ茶屋やってた網シャツの人を思い出すなぁ。東映の黒歴史。

最近モバイルバッテリーの大容量化が進んでるものの、携帯性でサイズ重視のチョイス。基本的に車移動&電源の取れない場所にそう行かないので1回満タン分の容量があればいいのかなぁと。

そして見渡すとAnkerまみれ。PD対応のカーチャージャーと充電機ぐらいが今後の予定。

海洋汚染。

プラスチックゴミで海が汚れるより、アフィリエイトブログでネットの海が汚れる方が深刻だと思うんです私。

トラブルシュートのノウハウみたいなカテゴリでやるのはほんとやめて欲しいなぁ。害悪。再起動してみましょう、とかそういうのいいから。ホント。まだ黄色い財布で金運アップとか書いてた方がマシだよファック!

と、関係ないヘイトを吐き出しつつ、自分も気をつけようと誓ったところからのFF近況報告。

タラリアが見つからない。

VUでもあまり変化はないです。キャンペーンに載せられてレムを稼ぐぐらい。モグタブレットの報酬にも変化なし。インビジリングとリレイズリングの4個目をゲット。1/11引けなさすぎ。血の涙が出そうですよ。

あ、赤魔道士が生えました。オーディン用。強化魔法延長系とファストキャストはある程度揃ってるのであとはオーメンとダイバージェンスのフラグまわり。とジョブポ。ジョブポどうしよう…。