イオニック ジタT1

みんな丸太は持ったな!

[1]<Y*****> 学MBスタイルか丸太スタイルか
[1]<G*****> 丸太は持ったな?

彼岸島はコモンセンス(挨拶
イオニック、ジタまでたどり着いたわけですが…T1は「丸太で殴れ」作戦が採用されました。これで伝わるの正直どうかと思うの。魔道士とは一体…うごご…。的なゲシュタルト崩壊も起こしている昨今、とりあえず全部青魔で殴り殺してきました。

わたくしは豚汁を作る仕事。

この作戦においてのウィークポイントは、エルヴァーンの小生の殴りが一番弱いというところです(戦犯
一応気休めのような物理セット組んでお茶を濁しつつ、恵まれたHPからのホワイトウィンドで貢献する(している気がするだけ)スタイル。

正直苦戦する要素はそう無かったです。強いて言うなら固めからのデスリーグレアでY隊員が殉職したのと、針?本で全員トビ喰らったぐらい。サボテンターはテイク2で無事圧殺してT1クリア。

T2は学者MBスタイルなのか、助っ人頼んでパッセで焼くのか…はてさて。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA