FF11202101VU雑感。

小生のPCのメモリ搭載量、平均よりは多いと思うんですけど、たまーにメモリ不足って出るんですよねー。タスクマネージャー見ても2割も使ってない状態で。そうなるといくらメモリ解放しても消えないので、すごいもやっとします。そして解決方法がググった程度じゃ見つからないわけで。さらにもやっとします。大体、解決策でも無いことを書く輩がいるからサーチ結果が汚染されるんですよ。買ってもないのにレビューとかと同じですよね。小生ご立腹。

ピークでも大凡30GBに届かない程度なんですけどね。そのときは出ないんですよ、メモリ不足。

改めましてKakkiです。現状だと再起動以外の解決策は見当たりません。諦念プシガンガ。

VUに対してコメントすることがないと書くのも遅くなってしまいますね。コンテンツ増えても明らかな調整不足だと、コメントがしづらいんですよねー。

コスミックオーブキャンペーン、いつもギデアスのVEでベストタイムをたたき出す自己満足ゲームをしているんですけんど、毎回NAの方がどういうことなのってTELLをくださいます。青/シでとんずらして突っ込んで範囲魔法してるだけですよ(小声)箱をいかにスムーズにタゲって開けるかが全てだと思います。今月のベストは37秒なんでいまひとつ。

目玉コンテンツ()のオデシーのアレに関しては、追々は作らなきゃな、程度の装備があることはあるものの、優先度は低いかなぁ…と言ったところ。ちょっとセグメント稼ぎは思案しておかないといけなさそうです。それに関してちょっとアレな出来事もあったんですが、公言は差し控えておきます。君子豹変す、ってのは変節に対しての揶揄なんじゃないかって…。

幸いにして、低難易度であればほぼソロでなんとかなるのと、編制は1戦で1NM討伐して退出であればデメリットがほぼないってトコは嬉しい誤算でした。無理矢理面白編制で3NMやらされるコンテンツだとしんどいですしね。

やはり当面の課題として、消費を上回るセグメントをいかに捻出するか…というところでしょうかね。それさえ可能ならあとはどうとでも。現状においては、ですが。闇の強天候であるエコーズエリアなので、デスペナルティを用意してコルセアバーンPT、ってのが主流になるんでしょうかね?中途半端に触ったコを再度触らないといけないのか、赤魔道士のサンギン無双でなんとかするのか…悩ましいとこです。まずはどうするか相談。

なんにせよ、コンテンツの本筋以外で頭の痛いことがあるとにんともかんとも。愕然とする間も無く腐敗し始めそうです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA