ダイロンプレミアム

今回はプレミアムの方。

リストレスト染め直し第二弾。今回はプレミアムの方を使用。マルチより内容量がちょっと多いのと、比較的低温(40℃)ってのが差異。あと塩の量。

塩250gて。

キロで備蓄してなきゃ間違いなく塩買いに走る事になるヤツです。要準備。

まずは脱脂。

下準備として脱脂と、表面に乗ってるだけの染料を台所用洗剤でごりっと洗浄。これはこれで味のある感じでこのままでもヲサレかなぁ、とは。

画像で見てもわからないのは仕様。

カメラがアレで見てもわからないのが大変残念。2回目ということもあって、ムラもほぼなくちゃんと染まってくれました。マルチの黒よりシアンが強い印象。染料の成分が細かい気がします。値段的にほとんど差異もないのでプレミアムを使っていくほうがいいのかなぁ。

DIY染色シリーズは今後続きそう。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA