光の公子 セリス アビサル

ロードナイト、伝承セリスが実装になりましたNE。正直コメントに困るようなスペックなのでガチャはスルー。無色がひどいラインナップだけどエリーが引けたらいいなぁ…大方すり抜けてギム子さんなんだろうけど。

で。

恒例のセリスアビサル。セリスが幸いにして(?)強くないので受けからイケるんじゃないか…と迷走したので無駄に時間を食ってしまった気がします。重装エガちゃんで受けて死なないって、どっちもどっちだなぁ…。

で。

結局のところ、受け殺したのはそうなんですけど、エガちゃんじゃなくてオルティナさんでした。

C枠は何でもいいかも。伝エリウッドさんとかいないので聖印はコレがベストかなぁ。
添え物。小生のデッキだと大紋章2機掛けしないとダメでした。
デバフと移動+ができるアネットちゃんって優秀。ルキナもアネットも奮迅なのは、大体のケースでのデバフ除けですね。
目標をセンターにいれて(ぶちかましと比翼ボタンの)スイッチ。聖印もC枠もわりとなんでもよさげ。厳密にはB枠は連携なんでしょうけど、ないと倒せない話もなかったです。ってか、聖印指揮でもよかったんだ(今更

作戦もなにもあったもんじゃないすね、オルティナをぶちかまして比翼ボタン。アネットがルキナに応援入れて、オルティナの2マス後ろにルキナを添えればクリア。

増援とはなんだったのか。

そういえばミラ様のアビサルもこんな感じでなんとかしたような気が…。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA