うっかり

いろいろと忘れてました。存在とか。サーバ更新とか。えへへ。

あつ森三昧。

オデシーでウォンテッド装備にオーグメントが実装されたので打ち直したり花に水をあげたり釣りをしたり虫取りをしたり日々のたりのたり。

取り急ぎこの2点を改修。

メタモルリング+1は言わずもがなの性能ですね。青魔によし、学者によし。俺によしお前によし!なスペック。特に青のテネブラが伸びる装備なので真っ先に改修すべきヤツだと思いMASS。

ゼラチナスリングは非常に趣味色が強い装備かなぁ。個人的にはエントゥームの威力上昇のために巨人+1からのバージョンアップ。HPが伸びるのもホワイトウィンド用に。そっちの増分は+10程度なんで微差ですけど。エントゥームも拘束用と思われがちですけど、ちゃんと整備するとスペフロの次ぐらいには火力だせるので積み重ねは大事ですNE。

今年度はちゃんと更新しよう。うん(毎年恒例)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA