ガチャをぶんまわす。

きたぜぬるりと…!!

幻光結晶がダース8万とずいぶんお買い得な値下がり(たぶんユニポ2倍キャンペーンのせい)していたので、とりあえず8ダースほど買い込んでガチャを回してきました。

ジョブマントで取り立てて欲しいのが、赤の強化魔法スキル+と効果時間+が同時に最高値(理想)が付いたもの。赤の強化魔法効果時間に関しては、アンバスケードのジョブマントが元々20%付いてるので優秀なんですけども、強化魔法はスキルブーストの必要があるのも少なくないんですよね。学者なんかだと時間重視に全振りでほとんど問題はないんですけど、赤はそーでもなくって。 強化+10はぼちぼち見るのでうまいこと噛み合えば見れるはず。と今まで1グロス程度回した 結果、コレまでの最高値が強化+10に時間+16。

で、今回えいにゃとぶん回したら7Dほどで引いてきました。御無礼。実際効果時間が短いのならかけ直せばいいだけなんですけど、かけ直しに時間を食われるのは一応戦術的にはロスタイムではありますし。強化やっててケアルが間に合わないとか稀によくありますし…。

ついでに学者のケアル装備を更新したのでそのネタは後日きっと。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA