海洋汚染。

プラスチックゴミで海が汚れるより、アフィリエイトブログでネットの海が汚れる方が深刻だと思うんです私。

トラブルシュートのノウハウみたいなカテゴリでやるのはほんとやめて欲しいなぁ。害悪。再起動してみましょう、とかそういうのいいから。ホント。まだ黄色い財布で金運アップとか書いてた方がマシだよファック!

と、関係ないヘイトを吐き出しつつ、自分も気をつけようと誓ったところからのFF近況報告。

タラリアが見つからない。

VUでもあまり変化はないです。キャンペーンに載せられてレムを稼ぐぐらい。モグタブレットの報酬にも変化なし。インビジリングとリレイズリングの4個目をゲット。1/11引けなさすぎ。血の涙が出そうですよ。

あ、赤魔道士が生えました。オーディン用。強化魔法延長系とファストキャストはある程度揃ってるのであとはオーメンとダイバージェンスのフラグまわり。とジョブポ。ジョブポどうしよう…。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA