神竜王 ナーガ

とりあえずはクリア。

いつもアビサルは受けて攻略できたもんじゃないけど、今回はインファナルからもうそんな雰囲気。マップが狭いんで救援前提、セリカ以外じゃちょっとなんとも解法が見えない知↓軍師さんにはどうしたものかなぁ…。

何はなくともこの人。

サンバカーニバルさんにはブルーナイトを受けてもらうので遠距離防御を。奥義でもうちょっと削ろうと月光から月虹に変えたけど、よく考えたら相手キャンセル持ちだったというアレ。

久しぶりに使ったこの人。

激化レイヴンで ブルーナイト以外の青を受けるのはこの人。救援2で止まってるあたりが使ってない感満載。やっぱなんだかんだ激化レイヴンならこのステでも受かる、ってのはデカいですよ。にしても、悲惨なパラメータだなぁ。

この人見ると連敗中のヤクルトが心配になります。

足場が狭いのと、指揮の関係で飛行踊りは必須かも。受けることはないし、敵のルーチンが変わらないなら正月アクアでもよさそ。

トリプル攻速大覚醒。

戦渦で貰った聖印、絶対要るだろうと思って3まで育てたので早速出番。攻速+21とかちょっと何言ってるかわからないレベル。バフ込みで最大+27で追撃取れない相手がまだ居るからなぁ…攻↑の個体ならもうちょい楽なんだろうなとはドーマの時も言った気がする。ここまでの編成でも手順間違えると勝てないあたりがアレ。

ナーがは頑張って引いておかないといけない気がする。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA