17年目のFF11。

ついに完成。

Windows版リリースとともにPandemoniumに降りたってから17年。ようやくRMEAが完成するという遅咲きの小生です。

ちょろっと振ってみた感じ、やっぱ強いですね。最大限に火力出しに行くなら魔法セットが変わっちゃうんで、ちょっとセットを思案する必要がありそう。そしてやっぱりネイグリングの便利さを再確認。

そしてキャンペーン狂騒曲。

とてとて引いた結果がこれだよ!

前回とてとてを引いてコラーダだったトローブBC。今回はもっと下がったよ!バロラスとかどうしろってんだよ!

個人的には大当たり。

地味じゃなくて派手に嬉しい当たり。ちょっと欲しくて討伐も考えてたトコロにぽろっと出ました。アビセアなんかで弱点やるときにはもってこいです。意外と、NMが放置されてないようでいついっても居ないんですよね、三龍さん。

今後のジョブ整備は…。

ナ青学がコンテンツで席を確保できるレベルに仕上がってるので、次は(ミシッククエをうっかり進めてしまった関係上)召喚士か、実装当時に速攻レベルを上げたモノのイドリスがなくて置物にすらなれない風水士(ワークスを終わらせるところから)のどっちかになりそうです。たぶん召喚。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA